買ってはいけない

いつか流行った本。

買ってはいけない (『週刊金曜日』ブックレット)

買ってはいけない (『週刊金曜日』ブックレット)

とにかく言ってることが滅茶苦茶。
あとがきに勝利宣言とくだらない自慢話。
まぁよくベストセラーになったものですよ。

しかし、この本に突っ込んだ本があるのをご存知ですか?

「買ってはいけない」は買ってはいけない (夏目BOOKLET)

「買ってはいけない」は買ってはいけない (夏目BOOKLET)

実際に「買ってはいけない」にあった実験を試したという本。

コチラのほうが信憑性があるものの・・・結局お笑い本。

そんなアホ2冊と違って、コイツは違った・・・

それは違う! (文春文庫)

それは違う! (文春文庫)

とにかく、「買ってはいけない」に洗脳されてしまった方(オリャも)速攻読め!*1

*1:ちなみに買ってはいけない Part2は論外、いや論外の下の表現ってあるのかってくらい。