R25

人生の不思議がハラオチするサイト | web R25

首都圏でしか発行されていないフリマガなんだけど、送料払うなら定期購読できるよ。

創刊号から読んでいるクチですが、なかなか面白い。

ただ、私鉄通いだった去年に比べるとすぐに読めることはなくなった。

なぜなら・・・

私鉄で配られたのが始まりだからだ

・・・というわけでまぁ読んでみろってこと。

3月まではあの高橋がなりが連載していました。

あと面白かったのはスマート・モテリーマン講座

スマート モテリーマン講座

スマート モテリーマン講座

本になりましたがとにかく読みなさい。

この武田篤典さんの文とShu-Thang Grafixさんの絵が一緒になって面白い!!

ちなみに上のWEBサイトでは本誌に書いてあったことがほとんど載っていたりします。