思ったこと

リアルのヤマって

1リットルの涙に出てくる亜也と同じ病気*1なのかなぁ・・・

詳しくは4巻の戸川の過去その2を見てもらえばわかりますが。

それにしてもヤマ・・・・・




リアル (4)

リアル (4)

リアル 5 (Young jump comics)

リアル 5 (Young jump comics)

んで今日のヤンジャンにリアルが掲載されました。

朝読んだので下に感想書いておきます。

やっぱ連載作品ってのは次が読みたくなるようになっているんだね。当たり前だけど

しかも次回予定は2006年1月らしいし。

以下ネタバレです。


久々に本城ふみかでましたね。

しかもケバイし、タバコ吸ってるし。*2

あと親父ね。

約束で東京来たのね。

前回、つまり5巻の最後の千鶴子さんが僕にとってかなり衝撃だったので、当たり前かな〜と思ったりするんですけど。

*1:脊髄小脳変性症

*2:高橋曰く「C……いやDランクだろう。」本人は1位だと思っている(笑)