Grand Theft Auto

手をつけていなかった「Grand Theft Auto vice city」を今やっている。

3までしかやっていなかったんでかなり自由度が広がったことに驚いた!

Hunter凄ぇ〜!PEG 600はぇ〜!

ありがとうRockstar!ありがとうカプコン

んでいったいいつGrand Theft Auto San Andreasはでるのだろうか?

早い話PC版を買えばいいんだけど、うちのPCじゃなぁ・・・

しかもなんかPCでゲームはなんか違和感がある。

うーん。早く出してくれカプコン



ところでviceの舞台は1986年のアメリカらしいけど、ケータイがあるのは・・・・?