交響詩篇

お久しぶりです。
ついにおわりましたね〜、エウレカ*1…。
ボクは右上のような絵を作中で見たかったんですけどね…自分はアクセルが好きでした(笑)

かなり傑作だと思いますよこれは…。でも視聴率悪いのは日曜日の朝7時からだからだよ絶対…。*2同じボンズハガレンは夕方ごろやってたしね。*3*4でもホントキレイで美しい「愛と冒険の物語」でした…。

あ、そうそう。ホランド役の藤原啓司さんは「クレしん」のひろし役だったからサクヤ役は矢島晶子*5だったのか!?

ちなみにANIMAXで見た緊急特番の後の最終回予告は鳥肌たちました!

*1:レントン

*2:TBSはそう。

*3:これもTBSのみこの時間か〜?

*4:そういえばハガレン監督の水島さんが絵コンテやってたときもありましたね〜

*5:言わずと知れたしんのすけ役のかた