ちなみに

自分は去年の10月にこのCMをCATVで観ました。

そのときはちょうどバイトも辞めており、金欠状態でした・・・
だって¥14,700なんですもん。
ただちょうどそのときにある体験者のブログを読んでみて、これは稀に見る(!?)ホンモノだと確信しました。

・・・まぁウソ書いてあるかもしれませんけど。*1

それから半年。。。おなかのふくらみに悩んでいたある知り合いの女性がこれまたCATVを観て、購入したのです!

しかもビリーバンドをもう一セットつけて!!

ということで、その女性に付き合うために(実際は付き合いじゃなくてマジですけど)始めました。。。

おわり

*1:買った後、これは本当だと確信しました。