痴漢男6

半分見下し半分憧れているwwww弟なんですが、履歴みたらどうやら見終わったようだ…
一体何時に寝たのか知らないが、今日も出る時にみたら寝ていた。

あ、でも人気投票結果はみていないようだ。


それで思い出したんだが、2004年末と2006年末じゃ時代の違いがはっきりわかるのな。かなり違う。
かなりのお笑い芸人を一般人が知っているのは現在も変わらないけど*1、当時はギター侍やヒロシが流行っていたw今じゃHGも表舞台であまり見掛けないべw*2

カエラちゃんもsakusaku卒業してからかなり立つし、一昨日はスマスマにでていたw彼女は声でるな〜。特にリルラリルハが好き。pv含めて。メジャー過ぎるけどw

クリスマスプレゼントにするかどうか討論されたiPod。あの頃は4Gの時代でU2カラーとminiが人気だった。弟が持ってる。俺のは初期版5G。買ったのは2006年4月のこと。
ちなみに現在。携帯音楽プレイヤーは色々派閥はあるものの主流はiPod……なのか?大学生の関西がMD持ちだったことから考えれば随分変わったものだ。それよりもよくまぁあんなに高いものを皆さん買えるもんだ!しかもイヤホンも一万越えるものを持つのが普通だという…。


社長っ!!?

……さて、何事もなかったように…。

PC。当時は電車男が出版されていたものの2chは浸透していなかったような。どーせみなさん、今はmixiやらなきゃ人間じゃないんでしょw

まぁ他にも色々あると思うし、今の時代に痴漢男やったら、多分痴漢男平野綾ファンだったのかもしれない……ってことはない。

*1:あえてお笑いブームとは言わない。

*2:俺自身お笑いは漫才の方が好きなので、エンタ系の芸人はあまり興味ない