いい商売?

今通っている所の途中にスタジオがあり、そこにはいつも出待ちする女がたくさんいる。
帰り際にもその近くを通るのだが、まだ出待ちしている。


出待ちをしようという気すら起こらないので、彼女達の気持ちは全くわからない。しかし、こんなにも寒く、しかも彼女達が生きるべく人生のうちの数時間をスタジオ前で待つことに費やすのだから、辛抱強くかつその有名人の「ペルソナ」に一途にならなければならない。ある意味尊敬に価するw


しかし、こういうスイーツ(笑)が使うお金が、有名人に使われ、行う行動が間接的に日本の行き先を決定するのかと思うと、寒気が起きる。
やはり、こういう結論に帰着する。


「日本オワタ\(^o^)/」