初期版

ラジオは垂れ流しにすればいいんだけど、一旦不快になればチューニングしたくなる…
それが私です


現在JET STREAMを聞いているんですが、これはJET STREAMが好きだからです。
土曜5時はavanti


月曜日からJ-waveリスナーになりましたが、このようにチューニングは欠かせません。
にしても、先日発表したタイムテーブルは暫定であり、多分変わるかもしれません。


というのも、InterFMの洋楽はあまり自分向けではないような気がするからです。
一週間かけてFMを調べてきましたが、そろそろAMにも入ろうかな。


ここでリストアップしてみた


TBSラジオ(JOKR) 954
ニッポン放送(JOLF) 1242
文化放送(JOQR) 1134


TBSは一日垂れ流しにしても飽きないそうだ。なんせ、39期連続No.1だからなw
そうそうこんなニュースがあった
http://www.bunkatsushin.com/modules/bulletin/article.php?storyid=16925


これによれば、首都圏では1位TBS、3位文化放送、5位J-waveだそうだ。
FMのトップがJ-waveだというのはよくわかる。
現代において、ラジオを聞く人はテレビを見る人とは違うでしょう。
だってわざわざテレビではなく、ラジオを聞くんですからw
ちなみに聴取率を採る期間は各ラジオ局は少しでもリスナーを採ろうと特別番組をやります。
その上での結果です。