今日童貞を卒業します

スレのURLを失念…
以下18歳未満閲覧禁止

今日のこと。
某掲示板群の実況関連の掲示板で「今日、童貞を卒業します」というタイトルのスレッドがたち、スレッドを立てた人(以下主)がその様子を速報で報告するという内容でした。
主は卒業1時間前にスレッドを立て、緊張して立たない、緊張してやる前に抜けないなどと書き込み、読者もじょじょに増えてきた。
そして、書き込みがなくなったと思ったらどうやら本番が来たようだ。
一度だけ相手がシャワーに入っているとかで書き込みしてきた。キスされたとかでモノはポークビッツからビッグマグナムになったそうな。

しかし、その1時間後に主が泣きそうになりながら書き込みをしてきた。
そして、その時の様子を語り始めた……
数日前の話、21歳の主は25歳の姉と姉の友達と飲み会をしていたそうだ。
お酒の勢いもあり、主が年齢=彼女いない暦を暴露された。姉の友達が「私が童貞を食べてあげようか?」と言われ、主は土下座してお願いしますと言ったそうだ。
そしてその2、3日後、姉の友達(以下姉友)からメールで「筆下ろしの件、どうする?」とのメールが。主は「ぜひ」と返事を送ると、姉友は「Ok」とのこと。
そして今日の夕方、姉友が主のアパートに訪問することに。ちなみに主は独り暮らしだそうだ。
姉友が来たようだ。主は緊張していたようで、緊張のあまり、姉友がきた時に主が放った言葉は「お、おいでませ〜」だったそうだ。
しかし、姉友は緊張している主に対し、優しくリードしてくれたそうだ。そして、姉友は今日OKしてくれたことに一言、「誰でもいいわけじゃないからね」。
姉友が主を引き寄せると、キツク抱き締めキス。そこで緊張していた主のポークビッツはビッグマグナムになった。
主はこのとき、「女の人は柔らかい」と本気で感じたそうだ。
お互いシャワーを浴び、いざ本番へ。「痛いと言ったときは止めること」という約束をして。
初めて触るオッパイについて主はこう語る。「パソコンで掲示板に打ち込んでいる今も感触を忘れていない」
前日までにエロビデオやエロゲーで予習した主は、必死の思いで愛撫をした。しかし、そこで予期せぬことが。
姉友のフトモモに接触していた主のビッグマグナムが暴発したのだ…
「出ちゃったね…」一気に冷める雰囲気。が、姉友は「…ちょっといい?」というと、主のポークビッツを口に含む。
無事にビッグマグナムに復帰。そして主は姉友への愛撫を再開した。
いよいよ挿入の時。この本番前に「たま袋までゴムを被せろ」というレスがあったが、それに惑わされるけとなくゴムをつけた。
ところが直前、緊張で、主のビッグマグナムはポークビッツへ。主も姉友もその状況に焦ってしまった。
ここで主の住んでいるところについて。主の住みかは田舎のあるところで、普段は人通りが少ないところだそうだ。そういうところは都心と違って、鍵を閉めなくても心配はいらないのだ…。
しかし、今回はそれが仇になってしまった。
「おーい、ゲームしようぜ」と主の友人が突然主の前に現れた…。呆然となる主と姉友。「ゴメン」と友達は謝ると、そそくさと出ていった。
姉友は泣き出してしまい、服を抱え、そのまま帰っていった……。
こうして現在、主は卒業寸前で究極の失態を犯し、現在姉友へのフォローもとれず、泣いているそうだ。


感想。
まぁこう綺麗にまとまっていると、9割が釣り。
釣りとわかってレスするヤツもいるが、それにマジレスをする馬鹿どもはどうしようもないw


ところで、こういう話って脳内ヒロインは美化されるんだよねw
結構グッとくるようなセリフもあるので、さらに美化に美化を重ねる。


こういうのは自身の経験に置き換えられるんだけど、ケータイ小説はダメなんだよな…
単に女と男の立場の違いなのか?
セックスの内容は生々しくないとダメなのか?


まぁ多分、主人公はブサメン、或いは普通だと想像するからだというのが理由だと思うけどw
一方、ケータイ小説は全体的に美少年、美少女が中心だというのが設定。
ブサイクは存在しないか、いても一コマ、二コマ級の脇役。
大抵の男はそういうの好きじゃない。
男だから断言できる。


逆に女でも、そういうのが好きじゃない人もいるみたいだ。
でも、女でアンチケータイ小説なのは、登場人物を含めた有り得ない展開を嫌がるそうだ。


かといって、生々しい恋愛を好まないのが男。
それは現実だけでいいからw