私とインターネット(〜2008)

このブログのテーマはなんでもありですが、自己顕示欲を満たすためにやっていません。
が、今回のテーマはインターネットに従事してもうすぐ8年になるユーザーの一例としてとらえていただきたい。

さてインターネットの世界に入ってから4月で8年になるわけですが、色々なサイトを渡り歩いてきたと思います。
が、ネットは携帯から入りました。そう考えるとネット歴が8年とはいえ、大したことないです。
テレホも経験したことないしねw
さらにテーマを細かくすると以下のようになります。

他にも色々なサイトを飛んでたと思いますが、Twitterはやったことないですね。
とにかく、書き出すとこんな感じですかね。