ネピネピ

携帯だから、あまり調べられないから許してね。


んまぁ、このブログもモチベーションを保ちながら書き続けようというわけで書いているんではなく、書きたいという欲求が出たら書いている。


そもそも、魔法のiらんどのほうもめんどくさいんで全く手をつけていないよ〜。
ま、トロイをウィルスじゃないといい、再開するまで2週間近くかけるような会社は滅ぶだろうから、早くどっかに移行しないとHP無くなっちゃうね(笑)
大した情報もないからいいんだけどさ・・・


でー、nepi nepiなんだけど、これ、ネピアでお馴染の王子製紙なんだね。
ネピアとはどう違うんだ?
あと、売っている地区と売っていない地区あるだろ。


いや、そんだけなんだけどね。