Googleマップ ストリートビュー

なにこれ・・・マジヤヴァイw
ビュー - Google マップ
ウチの実家が丸見えw
しかも車までもきちんと映ってる・・・


すでにVIPでは聖地巡礼が行われているようだ
Googleマップのストリートビューがやばい件:VIPPERな俺跡地


・・・にしてもコノサービス、プライバシーとかの問題で大丈夫なのかしらね?


ニュース↓
Googleマップの「ストリートビュー」に日本の街路写真 - ITmedia ニュース


そういえば、キーワードを編集している際にこんなものを見つけた


かぎっ子が虎視眈々と
http://blog.kansai.com/hirorin/1181


どうやら車でけっこー前から撮影していたようだねw


では今マイブームのジョジョから、4部のモデルとなったある地点の聖地巡礼でもしようかね?



大きな地図で見る


さて、ここはどこでしょーか?



はい、わかりましたでしょうか?
そう承太郎が泊まっていたホテル「杜王グランドホテル」です。