イヴの時間

とても新鋭の小さなスタジオが作ったと思えない出来だと思う。
第5話まで見たけど、キャラそれぞれの性格がまたよくて、とてもアンドロイドとは思えないなぁと。15分とは思えないくらい濃いアニメだと思った。
イヴの時間のテーマ曲、いいな。って音楽はムーンライダースの岡田さんかよ!?ムーンライダースと言えばMOTHERじゃん!*1いや、プレステの起動音の人か!
早く9月1日にならないかなぁ。

ぶっちゃけ設定の14歳ってのは思春期に目覚め、かつ扱いやすい中学生ってことなのかね?なんでも14歳だな。
大人になることを考えるのも14歳ころってことか?なぜか自分はそんなこと覚えてないや。
14歳主人公の物語は多いな…。ボーイミーツガール。
あ、博士役のひとリツコさんだろwあと吉浦氏はヱヴァ破のクレジットのデザインワークスに入ってたぜ。この人も庵野のようになるんかね。

*1:あれは鈴木慶一だけど。