2007-07-24から1日間の記事一覧

痴漢男5

半分殺したくなり半分尊敬しているwwwww弟に今漫画版を読ませている。なかなかはまってくれているよう。

さまー

My

神崎の夏。 地獄の夏。ドンドンドーンドドッドッドツドッドッ…… (花火で燃えさかるkanzaki)

月と六ペンス

読もうと思う。

mixiの読み逃げ

Web

読み逃げってまだあるかどうかしらないけど、読み逃げするなといわれたら…「キモイ、バカ、死ね」はもちろん、その理由も書くことありますよ。「そういうこと書くんじゃないよ」と言われたら、書くことなくなっちゃうよ。 社交事例を使う理由がわからない。…

Berlitz 2

一年前の大学2年生のとき、英会話の授業がありました。 当時通っていた大学における、英会話の講師は一般の英会話学校の講師を連れてくるものでした。 週に2コマあるんですけど、2つとも別の英会話学校の講師でした。1つはECC、もう1つはBerlitzでした。ECC…

…(雲水風に)喝ッッッッ!!

My

雲水知らない人は「アイシールド21」を読んでね。明日、ていうか今日の四時から起きて勉強します!……できるかな?あと痴漢男。下ネタ、2ch(とくにVIP系)にモウレツな拒否反応を起こさない人は今すぐ読みなさい。 スレまとめは一日じゃ読めないから、漫画から…

さて…

今やらなければならないことがたまっているわけで… クレヨンしんちゃん(かなりの大プロジェクトw) 痴漢男解体新書(語録集。多分スレまとめと漫画版) ぼくにとってのMOTHER(攻略はやらなくてもいいでしょw) ビリーのまとめ(マジできたなヤツw) まぁあとは忘れ…

痴漢男4

痴漢男関連といっちゃ関連なんだが…生き方に半分ムカつき半分嫉妬しているwww弟*1がこれを飼い始めたらしい…これなんて種だ?ていうか現在部屋に放置!マジで可哀想…… ふつーこーいうのは水槽にいれてやらんといけないんじゃなかったっけ?まぁ続報をまて。 …

どうもデコメ駄目っぽい