ホワイトバンド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000025-mai-soci

なんか問題らしいが、
募金じゃないって知らなかったんか!?


自分はそういう学部*1にいるのでそういうことは知っていたんだけど。


知らないやつが馬鹿なだけでwww

このニュースに書いてある知らなかったっていう女子大生は問題外。


どうせあの有名人の写真見て買ったんだろ。

この団体側は「こういう有名人も知っているプロジェクトに参加しましょう」ってな感じで彼らの写真をだしているのだろうに。


このはてなのキーワードにも説明があるし、ほんとなんも調べもしないでギャーギャーいうんじゃねーよ。
マスコミもこんなんニュースにするくらいならもっと別のこと言えよ。


ホント、おかしいんじゃねぇか。

*1:何も貢献していませんがw