2005-10-27から1日間の記事一覧

いえることは

募金と書いてないことだね。これはひどいかもね。

2ch

で、まとめサイトをみたがなぜ寄付金0円を強調するんですか? 活動費にお金がいくのがどこが悪い? ボランティアじゃないが、それでも活動していくんじゃないですか? こういうまとめサイトをつくっちゃ、活動自体が悪者になっちゃいますね(苦笑) のまネコ…

ホワイトバンド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000025-mai-sociなんか問題らしいが、 募金じゃないって知らなかったんか!? 自分はそういう学部*1にいるのでそういうことは知っていたんだけど。 知らないやつが馬鹿なだけでwwwこのニュースに書いてある…

そういえば

クリスタルカイザーのスパークリングレモンは今年から首都圏で発売になったらしい。去年はヘルシア飲んでたもんな〜。近くのスーパーがなぜか1本定価123円*1で売っているので24本まとめ買いしちゃってます! *1:普通は定価137円

追加。

TV

アニメパラキスの黒歴史化はもはや決定的でしょうか? もちろん、山田優が原因ではありませんよ(笑)

今週のパラキス

TV

何あのスピード!?実際今日のは原作のSTAGE6〜10。第三回目*1にして早くも原作1巻が終了…ワンクールだからかもしれないけど、今日の最後の部分は原作だと山場なんですよ。今日のみて山場だって感じられましたか?ヒロくんもあっさり片付けられちゃったし…。…

Charlie and the Chocolate Factory

永らくお待たせいたしました。ついに読破!!さて、解説としゃれこみましょうか。まず… 中学生には難しい文法と単語です。それを読んでしまう向こうのちびっ子はスゴい。*1内容は映画にはないところもありました。 チャーリーの家がとっても貧しくてご飯もま…

白い帯