3 5

さて、そろそろネタバレかしらね。

んで今、ネットで騒がれているMOTHER3のキャラがいるらしい。


そのキャラとは・・・!?

リュカ?・・・・ちがいます。

ヒナワ!?・・・・こいつではない。

どせいさん!!?・・・・たしかに衝撃をうけたひともいるだろうけど。

ポーキー!!!?・・・・「豚王」かもしれない彼でもアリマセン。


ではいったい誰なのか!!?


それはコイツです。



そう、クマトラなんです。

なんでもこの
「つよくて かしこい
おとこまさりの おんなのこ」
おとこまさりがツボらしい。


あぁでも
ヨシコシ・スパのところでのやりとりとか、
イオニアを心配しているときとか、
ないてるのがかわいいとか・・・・


やべ、オレもその一員じゃん(笑)

そんなクマトラファン(狂愛者)はクマトラ同盟 - 楽天ブログへ!

あとこんなのまで作られていました・・・。