7日目

終了!
お疲れでした〜。

というわけで今回の最終プログラムは30分くらいということもあって、高速総仕上げってとこでしょうか?
「ここまでくると成果を実感出来ます」といいますが、ホントあんなにハードな1日目から考えてみると7日目は成果を実感しましたね。
バテない!
これは本当です。最初の日に近いほど、床に座ったりバンド*1の力をやめていたりしていました。しかし、今回7日目は一度も休みませんでした!一度もです。
これは精神力が鍛えられたというほかありません。本当に。だってキツいから嫌だって思うよりも回が進むごとに楽しくなってきますもん。ほら、ふつーは継続作業っていうのはキツくなりだして嫌になるじゃないですか。まぁビリーズ・ブートキャンプは7日ですけど。*2

さて、結局ビリーが大事に思っていたのはこの精神力を鍛えることではないでしょうか。精神力がつくことは何にでも対応できます。自分はこの精神力で自分のやるべきことをやっていきたいと思います。

7日目終了時
体重     65.4kg
体脂肪率   17.4%
内脂肪レベル 7

※「ビリーズ・ブートキャンプ」の感想と結果は、わかりやすく、見やすくするために後で「結果以外」の内容を改変、その他情報を追加する可能性もあります。(結果はたとえ増えようが書きます!!)
また普通の生活を送っているとはいえ、それが原因で結果の増減に影響することもあるので、たとえ感想の書き方がこの運動のおかげだという書き方がしてあっても、結果のすべてが「ビリーズ・ブートキャンプ」の影響だと思わないでください。

*1:ビリーバンド

*2:だけど、7日でちゃんと結果がつくからいいんじゃないでしょうか?