燃えるマッスル!

6日目

今日のほうが腹筋にきた…。昨日と同じことをやったはずなのにw

しかし、腹筋はインストラクターの人たちのようにできません…。起き上がりません。絶対初心者じゃないなぁ。まぁ当たり前だろうけど。

それにしてもいよいよ明日がファイナルなわけですが、なんか……継続は力なりという言葉の正しさを考えさせられますね。
結果が善かれ、悪かれ、本当に力がついてきます。その証拠にバテなくなってきています。
明日は最終プログラム。DVDのパッケージに書いてあるように楽しみたいと思います。

6日目終了時
体重     66.0kg
体脂肪率   19.4%
内脂肪レベル 7

※「ビリーズ・ブートキャンプ」の感想と結果は、わかりやすく、見やすくするために後で「結果以外」の内容を改変、その他情報を追加する可能性もあります。(結果はたとえ増えようが書きます!!)
また普通の生活を送っているとはいえ、それが原因で結果の増減に影響することもあるので、たとえ感想の書き方がこの運動のおかげだという書き方がしてあっても、結果のすべてが「ビリーズ・ブートキャンプ」の影響だと思わないでください。