ばらないか Baranaika -LATEST MIX-

ニコニコ動画(RC)
NICO NICO DOUGA
バラライカ 比較 いさじ with 阿部ダンサーズ+ナオシゲ+久住小春 ‐ ニコニコ動画:GINZA

バラライカ

バラライカ

本来の目的は、いさじ兄貴と久住小春バラライカ音声Mix(sm1012437)だったのですが(比較動画のつもりはありませんでしたw)、せっかくなので画像も少し手を加えてみました。自分はダンスが下手すぎて踊れないので、ナオシゲさんの踊りを一緒にどうぞ。  以下の動画のうp主に感謝します。バラライカsm606465 いさじ兄貴:sm975673 ナオシゲ:sm1010707    ※このMixは、半々ずつLRパンを振っているので、いさじ兄貴の声が弱く聞こえるかもしれません。デュオだと思って聞いていただけると幸いです。

神達大集合wwwwwwwwwwwww

ニコニコ動画にて、バラライカとやらないかのコラボ。くそみそテクニックといえば阿部高和です!