ばらないか Baranaika -The Latest Mix 2


http://jp.youtube.com/watch?v=j7AKPXezItc

カジメイク 綿長袖つなぎ服 ブルー L 661045L

カジメイク 綿長袖つなぎ服 ブルー L 661045L

巷で人気の阿部ダンサーズの協力のもと、わかりやすく4方向からの視点にしてみました 。阿部さん直伝の解説つきです。
ダンスができない初心者も、覚えられない挑戦者もまずはこれをみてやらないか(踊らないか)

ニコニコ動画より

まぁ予想してたけどさ・・・。ってことで音有りver。だ、誰もあんた達の為に音付きうpしたんじゃないんだからね!恩返しを実行してるだけなんだからね!つ、疲れた・・・もう寝るよ。後、やらないかやらないか言ってる君達!うp主はノンケなんだからね!女性にしか興味ないんだからね!

特製Tシャツ販売中!:https://clubt.jp/shop/S0000012013.html
掲示板:http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1189186038/

nicovideo niconico yaranaika Balalaika practice

作者乙wwwwwwwwwwwww

ニコニコ動画(RC)
NICO NICO DOUGA
バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ ダンス練習用(音有) ‐ ニコニコ動画:GINZA

このバラライカは、やらないかでおなじみのくそみそテクニック阿部高和の協力の下、ニコニコ動画によって作成されたものです。