歌詞


http://jp.youtube.com/watch?v=Bq9HrgOjFRI

ニコニコ動画(RC)
NICO NICO DOUGA
バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ ‐ ニコニコ動画:GINZA

やらないか
やらないか
(やらないか)


ゆらりゆらり揺れている
漢心ピ〜ンチ♪
かなり かなり ヤバイのさ
助けてダーリン クラクラリン♪


(やらないか)


何もかもが新しい
世界に 来ちゃったZE★
たくさんのドキドキ
乗り越え 踏み越え I★KU★ZO


(やらないか)


やらないか やらららいか やら やらかいかい
この想いはとめられない
もっと漢ちっく★パワー★キラリンリン
ちょっと危険な KA★N★JI


(やらないか)


やらないか やらららいか やら やらかいかい
もっとドキドキとめられない
もっとドラマチック★恋★ハレルヤ
二人だけで や ら な い か


(やらないか)

(よかったのか、ホイホイついてきて)


すごく すごく
(大きいです・・・)
漢心チャ〜ンス♪
ハート『とか』飛び出そう
お願いダーリン はらはらりん


(やらないか)


お前だけを見つめてる
俺には知らんぷり
気づいて欲しいんだ
★ときめき★くそみそ★SU★KI★SA


(やらないか)


やらないか やらららいか やら やらかいかい
その秘密を教えろよ
もっと漢ちっく★モノ★ぶ〜らりんりん
やっぱ笑顔がス・テ・キ♡


(やらないか)


やらないか やらららいか やら やらかいかい
よそ見してちゃ ダメダメよ♪
もっとロマンチック★恋★しゃ〜ららんらん
奏でたいZE や ら な い か


(やらないか)

(Oh・・・)

(Ah・・・)

(Oh Yeah・・・)


漢の子はいつだって
夢見る漢女なの
ピュア ピュアな心で
恋して愛して
S! O! SO
アッーーーーー!


やらないか やらららいか やら やらかいかい
この想いはとめられない
もっと漢ちっく★パワー★キラリンリン♪
ちょっと危険な KA★N★JI


(やらないか)


やらないか やらららいか やら やらかいかい
もっとドキドキとめられなアッーい
もっと ド★エロチック★恋★ハレルヤ
二人だけで や ら な い か


(お前 俺のケツの中でションベンしろ)

(それじゃあ とことんよろこばせてやるからな)


やらないか


(腹ン中がパンパンだぜ)

(俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ・・・)


やらないか


(やらないか)

カジメイク 綿長袖つなぎ服 ブルー M 661045M

カジメイク 綿長袖つなぎ服 ブルー M 661045M

次回、どこよりもわかりやすい「くそみそテクニック」の説明をたっぷり教えてやるからな♥