BMW Concept CS

今日から中央ホールです。中央ホールは盛りだくさんで密でしたよw
BMW、ベンベです。撮ってきたのはコチラ!コンセプト CSです。



4ドアスポーツカーのコンセプトカー。LEDライト、ちょっと迫力ありません?



迫力があるように見えますが、車高はなんと1.36m!



インテリア。写していませんが、ドアガラスに手を近づくとドア・ハンドルが現れるという近未来的なクルマです。

●全長×全幅×全高:5106×1978×1367mm

ホイールベース:3142mm

●駆動方式:RWD(FR)

●乗車定員:4名

今日はありました!

ニコニコ動画(RC2)
NICO NICO DOUGA


『東京モーターショー2007』のすごい車を見てみよう!



ログイン - niconico


gooのHPから勝手に転載したそうな・・・。キレイだし、編集も上手いが、自分で行って撮って来い!!




東京モーターショー2007(幕張メッセ)までバイク車載カメラしてみた



東京モーターショー2007(幕張メッセ)までバイク車載カメラしてみた ‐ ニコニコ動画:GINZA


この人は他の場所でも車載カメラつけて走っているそうです。すげぇ・・。(ちなみにうp主はプレミアム)



ようつべYouTube君筒から

BMW公式動画。上海モーターショーで初公開されたそうですね。



インテリアの動画です。