いろいろ

まぁネットや掲示板での「ある事柄」に対する反論は感情がこもった時点で駄目なんだな。
たとえば「軽自動車は「軽」だから軽油を入れていた」事に対して、「軽油はディーゼルエンジンの車に入れることを知らないのか。なんで軽自動車はガソリンだと考えなかったのか。」と言ったりするのはありなんだろう。またそれに付け加え「バカ」と言ったりするのは「軽油の意味を知らなかった」ことに対する答えならいいのだろうからあり。だけど、「こういうやつは生きている価値がない」とはならないし、言ってはいけない。


ただ今回のTMS特集はムラ向けなとこもある。「コチラ」等のね。
これはただ単に情報を提供し、車の良さを知ってもらいたい宣伝であること。そして、行った事を見せびらかしたい自己満足であること。
意見するときはこういうことはしない。以上。