on2VP6のFlv4エンコード

Flv1なら携帯動画変換君で色々できますが、Flv4はそうはいかない…。
そこでSUPERというソフトがオススメ。Flv4でも簡単にエンコしてくれる…。

しかし、細かい設定は出来ない。故に「質」を重視したい、そういう人は携帯動画変換君のiniファイルの変更で頑張ってくれ…。*1


ちなみに自分が持っているのはiPod5G*2ですが、SUPERで8割満足。不満である2割は2pass、3passができないことw


ところでこれから権利が保護されているコンテンツのダウンロードが違反になる可能性があります。関連ニュースには必ず目を通して置くこと!知らなかったで済まされるほど相手は優しくありません。

また法改正された後にこの記事を読んだ人は、自己責任で行ってください。書いておきましたからね。

*1:自分は挫折しましたw

*2:5.5Gじゃない