on2VP6のFlv4エンコード その2

SUPERを使っていたんですが、今日ついに音ズレを起こす動画に出くわしてしまいました。面倒くさい携帯動画変換君の設定をしなければならないときが来たのか…!?

来ません。ここでMedia Coderの登場です。
Media Coderなら細かい設定もできますし、2pass、3passもできます!
ただし不安定なので少し扱いづらい点もあったりするので、優先順位は2番目ですね。

もう一度いいますが、これから権利が保護されているコンテンツのダウンロードが違反になる可能性があります。関連ニュースには必ず目を通して置くこと!知らなかったで済まされるほど相手は優しくありません。

また法改正された後にこの記事を読んだ人は、自己責任で行ってください。書いておきましたからね。


ホントはググレカスなんですが、権利が保護されているコンテンツをアップロードすることは違法です。
が2007年11月10日現在、著作権に関する犯罪は申告罪なので、権利者自身が訴えないと犯罪になりません。これが現在著作権違反行為が絶えない理由の一つかもしれません。

しかし、もしかしたらもうすぐ非申告罪になるかもしれません。なってしまうと、権利者ではなくても訴えると犯罪になります。
だから、ネットや新聞のニュースはキチンと読みましょう。TVでは報道しないかもしれません。
(この説明もちゃんと調べて書いていないので、めちゃくちゃ適当です。だから、各自ニュースを見て、正しい情報を得てください。)