東方紅魔郷 プレイ日記1

今更紅魔郷ですが、購入から一週間
一日一回をノルマにやっているわけですが・・・


難しい


easyを完全にクリアしないで、normalをやり始めてから4日
今日、やっとレミリアのスペカ「レッドマジック」を拝めました
・・・が、あとゲージが4mmほどで、あのでかい球に衝突し満身創痍
バッドエンディングにも到達していないこの状況


まぁ最初はeasyでさえ、きつかったんだけどね
今日やっとチルノアイシクルフォール*1を攻略したし、成長はしているようだ


当然プレイ動画も見ますが、嫌々暗記するのならやりたいという気がなくなってしまうので参考程度に
また、このノートPCだと一日に何度も東方をやると、バグってブルースクリーンになってしまうので、回数も制限してやっております

*1:easyじゃないよ