2008-03-27から1日間の記事一覧

毎日できるゲームやネットサイト

毎日できるゲームやネットは、1つのことしかできない人にとっては有害に他ならない。 それが今やっていることに有益であればいいが、人気があったり売れるものであるほどそうであったりする。 たまに見ても面白い、また消費すればそれでオシマイなものでない…

えーと

実はDSをワンコに破壊されました・・・ 詳しく言うと充電しようとしたアダプターの線を破壊されました・・・ 手元にアドバンス動かせる機械ありません・・・ よってMOTHER3できません*1! 修理(たぶん任天堂のことだから無料だろうけど)はめんどくさいんで…

テスト

なんかニコニコやウィキペがはてな記法で使えるようになったらしいのでテスト。 ウィキペに限ってはなんとウィキペが対応している言語全てにリンク可能だそう。 ま、考えてみればURLにenだのjpだのつけりゃいいだけの話だもんな。 ニコニコのは一昔前のYoutu…

リモートデスクトップ

外出先でPCの中にファイルを置き忘れたことがよくある人は知っているかも Windowsのリモートデスクトップ機能を使ったことがある? これは結構便利w しかし相手、つまりリモート側の電源が切れているときはこの機能は使えない そこで、ここは他のソフトを使…

準備は整った!