3 7

MOTHER3+が発売されてから「愛のテーマ」が3つのバージョン*1が存在することになっちゃったね…。
もし、MOTHER3MOTHER3+に使われたままの音源で今のFFっぽいフルボイスと画質と動きならもっと話題になったろうに。
でもADVANCE版が発売してしまっちゃそっちのファンもできちゃったか。オレもADVANCE版はADVANCE版らしくて好きなんだけど。
MOTHERシリーズは売れればいいというソフトではないしね。どれも何げにミリオンいってないんだよね。
やっぱりインパクトってのは売れるためには必要みたいね、なんでも。だからCMは力入っているわけだ。

*1:CM版、ゲーム版、CD版