二龍2

龍が如く2・・・

EASYクリア!*1
とりあえずネタバレします。

その前に宣伝

龍が如く2

龍が如く2

龍が如く/龍が如く2 オリジナルサウンドトラック

龍が如く/龍が如く2 オリジナルサウンドトラック


ケータイの方は反転できず、見えてしまうので注意。↓から反転*2


瓦のおじさんに会えてよかったですなぁ、薫さん。
薫・・・といえば「花山薫」を思い出すのはオレだけ!?(笑)
寺島進は「木島」で知っていたし、
やっぱりいい味出してると思ったよおれは・・・


「薫!」
「一馬!」
あらぁ、いつのまにそんな関係に・・・。
まぁホント色事に速さなんて関係ねぇ
なんせキリュウさんは
キャバ嬢にも手をかけちゃってるスケコマシですから(笑)
最後の龍司の「1匹でええんや」辺りからもう涙目に。
「家族が死ぬんも嫌や 好きな人が死ぬんも嫌や」
・・・ぜひともいわれてみたい(笑)
あのBGMはもう最高!!
そしてラストバトル・・・
BGMのせいで武器つかうのをためらいましたよ。
(まぁ結局は△がありますけど)
熱い、熱すぎる。
「大したことないやんけ・・・」
うん、うん・・・。


そして・・・
薫と龍司・・・
「こんな可愛ええ妹がおったとは」
「お兄ちゃん」
「笑った顔みせてや」
じゃばいな!これわ。
もう目からしょっぱい汗がでてきてしもたわ(笑)


「もう動けねぇ」
「そんなこといわんで逃げよ」
リュウさん。がんばれ!
「生きろ」
ストーリーに感動しながらオレはこう思った・・・
・・・・・キリュウさん!遥ちゃんは!!?
遥ちゃん置いてきぼりっすか!?(笑)
1で誓った伊達との約束は!!?(笑)


ついに桐生と薫は屋上に残ることに
「遥ちゃん 裏切っちゃったね」
「ああ、遥ならわかってくれるさ」
くれるわきゃねぇだろ(笑)
じゃあその遥ちゃんはというと・・・
須藤・伊達コンビのヘリに(マタこのコンビかよ(笑))
でも大好きなおじさんが死んじゃいやだよな・・・
まぁの桐生のセリフは薫を想ったセリフなのでしょうけど
遥ファンを怒らせますよ(笑)


エンディングは屋上に残るっていった時からわかりました。
ただこれからは遠距離の恋愛でもするんでしょうか?
それとも・・・?
そして東城会は大吾が継いだのかもしれないでしょうが
近江連合は?
3に期待です。

*1:とりあえずストーリーだけ知りたかった。サブストーリーも一部のみ

*2:セリフはうる覚えです。