さすがハリウッドスター・セレブ御用達


1日目

…ヤバい!動かない(・・;)
はっきり言ってヤバいです。

特に腹筋運動。なんだいあのねーちゃん達!初心者じゃないなこれは(;-o-)
とてもじゃないけど、ビリー達の動きについていけません。
実際、運動は2〜3年ぶりなんですがそれでも全然動かない。しかも足はつるし…。

でも結果をみればわかる通り1h*1でここまでできました。まがい物じゃないな。

嗚呼明日もこれをやるのか…。*2大変です。

1日目終了時
体重     66.5kg
体脂肪率   18.9%
内脂肪レベル 6

※これから「ビリーズ・ブートキャンプ」の感想と結果を書いていきますが、わかりやすく、見やすくするために後で「結果以外」の内容を改変、その他情報を追加する可能性もあります。結果はたとえ増えようが書きます!!
また普通の生活を送っているとはいえ、それが原因で結果の増減に影響することもあるので、結果のすべてが「ビリーズ・ブートキャンプ」の影響だと思わないでください。

*1:1日目、2日目、3日目、4日目は約1h。5日目、6日目、7日目は約40分。

*2:1日目と2日目は基礎プログラム、3日目と4日目は応用プログラム、5日目と6日目は腹筋プログラムでそれぞれ同じことをやる。7日目は最終プログラム