体重増えちゃった、体脂肪率は減ったけど

3日目

………はぁ。*1
………動けない。*2
………目が見えない。*3

以上感想です。
今日から応用プログラムなんですが、まったくついていけない。運動やらない人にとっては拷問です。
DVDのねぇちゃんも今回はバテバテで休んでいる人もいました。

にしてもビリーの言葉は励みになります。これがまたいいタイミングで。まぁ演技なんでしょうが、本当に前に進む力になります。

そしていつのまにか声が…でてる…。今までにない厳しいトレーニングなのに、声だけは出てました。

ブートキャンプは今日ビリーが言っていましたが、「心のトレーニング」だそうです。「どうしても自分を変えたい、それを自分の心に根付かせる!」それが今日と明日やる応用プログラムだと思います。

昨日が「トレーニング」なら、今日は「闘い」*4です………。「闘い」はツライ。ほんとうにその通りですね。

3日目終了時
体重     65.6kg
体脂肪率   16.8%
内脂肪レベル 7

※「ビリーズ・ブートキャンプ」の感想と結果は、わかりやすく、見やすくするために後で「結果以外」の内容を改変、その他情報を追加する可能性もあります。(結果はたとえ増えようが書きます!!)
また普通の生活を送っているとはいえ、それが原因で結果の増減に影響することもあるので、たとえ感想の書き方がこの運動のおかげだという書き方がしてあっても、結果のすべてが「ビリーズ・ブートキャンプ」の影響だと思わないでください。

ちなみに本日は測定後に水500ml飲みました。これで体重、体脂肪率が共に測定後よりも増えた*5でしょう。

*1:呼吸音です。

*2:応用プログラムのスクワットと腹筋運動にて。昨日から続く筋肉痛の影響もありますが。

*3:汗のせい。ヘアバンドしたほうがよかったか?

*4:DVDでビリーが言っていましたが。

*5:それでももちろん運動後に甘いものはとりませんよ。だってもったいない。必ずそんな気持ちにさせてくれます。それがビリーズ・ブートキャンプの激しさを表していると思います。