ギャグ!


4日目

今日の感想

ヤァッ!*1
ハァッ!*2
ハハハッ!!

以上!

昨日とは違います。
昨日はやるメニュー一つ一つ辛く、泣きそうでした…しかし!今日はほぼ挫折することなくできました〜!
何よりビリーの言っていることが全て分かるのです。
こんなことは昨日じゃ考えられません!昨日はいつビリーが休んでいいと言うのを待っているくらいですwだってツライんだもん。

しかし、今日はビリーが言っていることが全て分かりました。ビリーの愛を全て受け取りましたwホントコイツは人の心を掴むのがうまいなぁ…。

あと今日は物足りない気がする…!もっとメニューもってこいや!これがきっと応用プログラム2回目、いや4日間の成果なのでしょう。

さて、結果ですが以下の通りに

4日目終了時
体重     65.6kg
体脂肪率   16.2%
内脂肪レベル 7

またも体脂肪率だけが下がりました。これは脂肪が筋肉に変換されているってことか?まぁそう一概には言えませんが、明日もきっと筋肉痛でしょう(笑)
ただビリーが「脂肪を燃やす体を作ろう」と言っていました。だから、7日間終わると痩せやすい体になるってことかもしれません…。まぁ痩せることは痩せるのでしょうけど!

今日までのDVDは1hやりましたが、明日からは40分になるようです。

※「ビリーズ・ブートキャンプ」の感想と結果は、わかりやすく、見やすくするために後で「結果以外」の内容を改変、その他情報を追加する可能性もあります。(結果はたとえ増えようが書きます!!)
また普通の生活を送っているとはいえ、それが原因で結果の増減に影響することもあるので、たとえ感想の書き方がこの運動のおかげだという書き方がしてあっても、結果のすべてが「ビリーズ・ブートキャンプ」の影響だと思わないでください。
今回のように、もし筋肉が増えたら体重はつきます。たださっき書いたことは客観的正当性があるかどうかわかりません。

*1:蹴りの掛け声

*2:コンバット・ファイティングの掛け声