ビリーが東京ドームに来るらしい!

5日目

今日と明日は腹筋プログラムをやるわけだが、腹筋に集中したプログラムだからなのか今までに比べてちょい軽め。

ただ今回はかなりコツが必要です。
ちゃんとやらないと腹筋に熱が行く感がでません…。

ただ最後の追い打ちはかなり効いた。これで明日は腹筋痛くて起き上がらないだろうな。

ちなみに題名にあるように、ビリーが日本に来るらしい!*1ていうかケーブルテレビやスカパーとってない人ってビリー知っているの?
…もしかして超有名!?
まぁこれは東京ドーム関係の知り合いから聞いた噂なんですが…。噂はあてにしないでね。

これから地上波*2でも出てくるかもね、ビリー。ブートキャンプのリズム曲はお気に入り。あれが地上波で流れたらマジうける(笑)

うわぁそしたら遂にビリー日本完全上陸だなぁ(笑)でもビリー空手の選手だったから、結構日本通だったり…。

5日目終了時
体重     66.8kg
体脂肪率   18.5%
内脂肪レベル 7

体重、体脂肪率上がりました。なぜに?(笑)

…間食か。

※「ビリーズ・ブートキャンプ」の感想と結果は、わかりやすく、見やすくするために後で「結果以外」の内容を改変、その他情報を追加する可能性もあります。(結果はたとえ増えようが書きます!!)
また普通の生活を送っているとはいえ、それが原因で結果の増減に影響することもあるので、たとえ感想の書き方がこの運動のおかげだという書き方がしてあっても、結果のすべてが「ビリーズ・ブートキャンプ」の影響だと思わないでください。

*1:オフレコ!?

*2:真夜中にやっているSHOP JAPANにもうビリーでているかも…