なんていうか……その…クサいんですが…フフ……感動………しちゃいましてね

タイトル通り、たった今読み終わった


宮城県民は思わずクスっとするような展開だ・・・うらやましい
だけど、スタンド名にはクスっとしたw
4部はさらに荒木氏の絵が奇抜になっている
これがカラーだったら・・・


好きだったキャラは康一かねぇ。
しかし、ACT3の能力はすべて発揮されたわけじゃないよな、あれは
もっと見たかったぜ


そう、もっと読みたかった。
もっと4部を読みたかった。
なんか、4部は終わってほしくないように感じた
文庫版の巻末にも作者がそんなことを書いていた、同感
吉良の平穏を極端に望むのにも同情できるし


5部のセットを注文した。
もうジョジョ厨と呼ばれてもしょうがないかと思う。