『情報を入手する』『自分で判断する』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「はてな民」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる

タイトル通り、たった今読み終わった


今回康一が序盤の進行役だったのは4部の名残なのか。
だから、序盤でジョルノが康一の旅行カバンを盗んだときはなんだコイツと思った。
ジョルノは今までの主人公で、もっとのクールなのかもしれない。


好きなキャラはブチャラティかな〜?オシャレだし。
ジッパー好きなんですよ、ジッパー
あとはギアッチョのしつこさも好きだった。
トリッシュってブチャラティが気になっていたシーンあったけど、どうなんだろうね


んまぁイタリアは行ったことないけど、治安は当然日本よりは悪いからなぁ
ギャング・・・というかマフィアは「“ブッ殺す”と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!」 なんだろうね
作者はやっぱり取材しにいったのかなぁ・・


追記:タイトルの元ネタが使われた戦いは名言が多すぎるッ!