スタンド使いが幻想入り

このシリーズは初登場時から見ていた
初めは短期間での更新もあり、幻想入り動画は初めてだったもののかなり引き込まれた
というより、ジョジョ独特の世界に東方キャラが入ったと言ったほうがいいか*1



が、しかし「第六話 前編」で突如更新が止まる
2008年10月現在、その続編は3か月近く公開されていない・・・
タグには「うp主失踪しないでシリーズ」というタグがつけられる有様



とはいえ、この動画は8月まではそこまで再生数も高くなかった(10000未満)
逆に公開しづらいだろうに・・・



ちなみに現在、ジョジョの方が東方より接しているかな
第7部も読んだしw*2

*1:幻想郷にジョジョキャラが登場したとしても

*2:結局我慢しきれずに借りて読んだ。ウルジャンも読んだw