ミネラルヲーター

で一番すきなのはコレ

小学校とかで昔飲んでた水と変わりませんが*1なんたって安い!

また自分は炭酸を飲んだ後ののどの感触(のど越しっていうのかな?)も好きなんですが、普通の炭酸飲料(三ツ矢サイダーとかコーラとか)は糖分が高い。
カロリー低めとかカロリーオフとかいってる炭酸も砂糖の代わりになっている甘味料がなんとなく怖い。


で、そんなときに見つけたのがコレ!


甘いの好きな人には薦めないが、うまい。しかも自分にとってはコレに入っているレモンが甘みの代わりに・・・・

あ、でもこのレモン香料って天然なのか、人工なのか。

ちなみに先に見つけたのはCRYSTAL GEYSER Sparkling Mineral Waterのほう。

*1:ちなみにここでいう水は水道水をさらにきれいにした水。東京都の水道水ではない。